SSブログ

『子供らしさ』-自分探し検索エンジン [つぶやき]

『子供らしさ-地球初!自分探し検索エンジン』を発見した。

早速、自分名前「Lavio」、やってみました。

Lavioの子供らしさ.png
Lavioさんの子供らしさ

・クーポンは早めに使う。[重要度:93%] 
→ これは、そうでもないな。クーポンは、結構、後々までとっておいて使うなぁ。

・黒板消しを[重要度:73%] 
→ 何?黒板消しをどうするの?

・きなこ餅を食べる時、百発百中でむせる。[重要度:69%] 
→ そんなこと、無いよー!

・戸じまりを信用してもらえない[重要度:61%] 
→ 誰に信用してもらえない?

・一線が超えられない。[重要度:3%] 
→ これ、当たっているかも?そう、越えられないんですよ!これで何回後悔したことか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さぁ、皆さんはどうでしょう?

Lavio7.png



タグ:子供らしさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。