SSブログ

ミニ・スピーカー - DT-SA101 [製品]

SSC_0031.JPG


ミニ・スピーカーを買った。ベットサイドというかベットの頭の部分において、iPodを繋げて聴いている。
お休み前のリラックス・タイムに丁度良いかな?と思っても購入であった。

現物をてにしてみると、小さい。これでは、音はあまり期待できないかな、と思いつつ、iPodを繋げて聴いてみると、なんと良い音でなる!これは最近の買い物でも、ヒット!!

スピーカーは、グラス状の形で、上を向いている。ステレオ感も良い感じある。

ご興味ある方は、買って、損はないと思いますよ。あなたのベットに1台、いかが。黒バージョンもある。


ワイングラス型Mini Clear Sound System DT-SA101

ワイングラス型Mini Clear Sound System DT-SA101

  • 出版社/メーカー: ダイエー技研
  • メディア:




タグ:DT-SA101 Speaker
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

グリー

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by グリー (2010-05-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ホノカアボーイ』ATH-CK90PRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。