SSブログ

ベルリン・フィルのすべて [クラシック音楽]

NHKハイビジョンにて、「ベルリン・フィルのすべて」を見ました。

放送は、13時から20時までの7時間。

長時間でしたけど、見ごたえありました。

ギュンター・ヴァントのブルックナー 9番は、CDを持っているのですが、映像があったのですね。しっかり録画しました。


ブルックナー:交響曲第9番

ブルックナー:交響曲第9番

  • アーティスト: ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 ヴァント(ギュンター),ブルックナー,ヴァント(ギュンター),ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD



ブルックナー:交響曲第9番

ブルックナー:交響曲第9番

  • アーティスト: ヴァント(ギュンター),ブルックナー,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: BMGメディアジャパン
  • 発売日: 1999/05/21
  • メディア: CD


ベルリン・フィルで、今、注目しているのは、ヴィオラのトップ、Ms.Carrie Dennis。2007ジルヴェンスターで彼女の存在に気づき、それから注目しています。元フィラデルフィア管弦楽団でヴィオラ・トップだったとか。彼女のヴィオラの音を聴いてみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しいPCYAMAHA TEMORI-ON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。